Bleu Ciel
B l e u C i e l
HOME >> Making of Pixia CG >> E-04

Making of Pixia CG  # フリーソフト・Pixiaを使ったCG製作過程(Pixia2.9w使用)

★このページはPixia 〜ver.4.x(旧バージョン)対応です。新バージョン(ver.5)はこちら

E-04.おわりに
いかがでしたか?

★おわりに★

そんなこんなで、完成です。

完成〜

私なりのPixiaでの描きかたを一通り紹介させていただきましたが、
絵の描きかたなんて人それぞれです。
こうしなければならないなんていう決まりはありませんし、
もっと効率のいいやり方だってあるのかもしれません。
他にもWeb上にはPixia関係の講座サイトがたくさんありますし、
いろいろ試してみて自分に合った描き方を見つけてくださいね。

はじめは使い方がよくわからなくても、実際に何度も手を動かしてPixiaに慣れていくと、
自然と自分なりの使い方も生まれてくると思います。
このサイトがそのお手伝いをすることができればとても嬉しいです。

では、最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
みなさんのお絵描きライフがPixiaによってより広がることを祈っております(^-^)


もどる Making of Pixia CG トップへ すすむ

* Web拍手 *

Bleu Ciel トップページへ
Copyright(C)2000-2015 Kasumi Nakai. All rights reserved.